あたらシール!!

しまぽんぽ~んで~す♪

最近イベントがあったので~
発表しちゃいま~す。

えっとぉ~
シールが新しくなりました!!

 

シールって・・・・・・・

 

 

 

これ!!


とは言っても強制保険を新しくしたわけじゃないですよぉ~~~

 

シールだけがおNewなんですぅ~

っていうのはですね・・・・・・・・・

駅の駐輪場にバイクを止めておいたら・・・・・・・

なんとシールを取られました!!

 

なんでだろう・・・・・・って思って回りのバイクのシールを見たら・・・・

 

なんと・・・・・

 

一番長い期間が残ってました!!

とは言っても・・・・・・
どうするんでしょうね・・・・・

 

シール貼れば保険が掛かってる訳じゃないのにねぇ~

 

このシールって、貼ってないとおま~りさんにとめられてへにょへにょ言われちゃったり
つかまっちゃったりするらしいですのでご注意ポンですね。

 

で~、と~ぜん再発行ってことになるんですが。。。。。

コールセンターに電話してもらえるのかとワクワクしながら電話すると・・・・・・
保険屋さんに行かないともらえないとのご託宣!!

くわぁぁぁぁぁぁぁ~、そう来るか!!

送ってくれヨ、おっかさん。
家でこどもが泣いてるぜ!!

泣いてもだめとのことで保険屋さんに行って来ましたよぉ~



幸い保健証はあったので、再発行の紙に住所・名前を書いてハンコを押して・・・・・
すぐに貰えました♪
(無料でしたよぉ~)

 

 

ってことで今度は・・・・・・

 

 

 

うらぁ~~~~


ネジで挟んでやったぜぇ~~~~~~~~~い♪